期間限定ユニット

テレビが好きなワーキングマザーなジャニヲタです。

ジャニヲタ結婚式のBGM

「ジャニヲタの夫」についてのブログ巡りをしていたら、かぼちゃさんのこんな記事を見かけました。 pumpkin2686.hatenablog.com 黄色のサイリウムをゲストに配ったエピソードに感嘆しました。 やってみたかったー! 私が結婚式をしたのは、もう2年も前になり…

#ジャニヲタの夫 にこっそり始めたブログがバレた ~ジャニーズ研究家の夫の話~

一昨日、Twitterでの「#ジャニヲタの夫」タグブームに乗って、こんなブログを書きました。 そして、Twitterにタグ付けして投稿。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ 妻より先に嵐にハマった #ジャニヲタの夫 の話 - 期間限定ユニット http://t.co/hf…

妻より先に嵐にハマった #ジャニヲタの夫 の話

昨日「育休中の #とあるジャニヲタの1日」のエントリーの中で、V6の「kEEP oN.」で子どもを寝かしつける夫の話を書きました。 この変わった夫の話は、別エントリーで書きたいなと思っていたところに、先のタグを始めた「それは恋とか愛とかの類ではなくて」…

育休中の #とあるジャニヲタの1日

はじめまして。 ナナ子と申します。 Twitterで「#とあるジャニヲタの1日」というタグが流行ってのを見て、自分も書いてみたくなり、ブログを開設してしまいました。 なにやら最近は「ジャニヲタならはてなやろ!」*1という風潮があるようで、流行りに乗って…